
りがちゃ村長のほっこりLIFE

りがちゃ村長がほっこりするだけのブログです。

1ヶ月の沈黙

こんにちは……!!

そして、

 

*".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."*

 

1ヶ月ぶりです!!

こんなに沈黙が長かったのには理由がありまして。 

 

りがちゃ村長は吹奏楽部でサックスを吹いてまして、昨日のアンサンブルコンテストに向けての練習が超多忙でした。

(結局サックスパートは選ばれなかったけれども)

 

りがちゃは村長でありパートリーダーであり副部長であるので

村に行けなかったわけです。はい。

選ばれないことが分かって、まぁそれならそれで久々に村に行くか……………と思ったら、

 

右手が腱鞘炎になりました。

 

これが激痛。

3DSが持てません。

昨日桃太郎電鉄が届いたのに!!!

その記事も書きたいのに!!!

あああああああ!!

 

というわけです。

右手の回復までしばし待たれい。